montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

もんちゃん札幌へ☆


もんが約2時間かけての車移動・・・


ちゃんとお出かけバッグで大人しくしてくれるのか、、パニック起こさないか心配。。






が、なんとか大人しくしてくれ無事札幌到着~!!
可愛い甥っ子も帰省していたので仕事終わりすぐに向かいましたー!










もんちゃん初お披露目・・・☆







はじめまちて、もんでしゅ・・・・・







なんと!!
もんちゃん好印象でした!まさかのお婆ちゃんが色が可愛い可愛い大絶賛!!
母によると瞳が赤いねぇぇ


瞳が赤いと賢いんだよ~ この子賢いんだわぁ    って!
今のところ賢さは大した発揮しておらずww



多分大人になったら賢さ発揮するのだろうか!?!?



もんさん意外と札幌馴染んだ様子




あたち自分の色、気にしたことなかったけどあたち上品な色ってホントォ・・・?
上品で可愛らしい色らちい・・


もっとあたち、自分の羽の色に自信を持とう!!




でも、あんまり凝視されると恥ずかちいぃ





すっかり次の日には実家にも慣れ、まったり~!!


新聞だって読んじゃいます!!




とりあえずもんが2時間の移動に耐えられて良かった☆
そうとわかれば毎週札幌帰れるね~もんちゃんっっ(*^w^*)
















×

非ログインユーザーとして返信する