montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

もんちゃん環境激変!!

なんと最終更新が4か月も前でした!!w そりゃ色々変わるわ~


もんの環境変わりまくりで



前は    もんちゃん lived in Tomakomai !!
今は    もんちゃん lives in Sapporo !!


もんは静岡産まれの~苫小牧7か月位滞在の~今やさっぽろっこ☆

4か月の間に変わりまくったね!!

飼い主仕事辞める決意!!もん、転職活動手伝ってくれる!!!



パソコンで求人検索だぁ~って




履歴書添削だぁ~って


もんは優しいのでなんでも手伝ってくれます☆



が、1か月でなんともまた飼い主の気が180度変わり、短かったが転職活動終了!!


もんにその真意はまだ伝えていませんが。。。そのうちね。。



そんなこんなでもんとの札幌での新生活スタート!!
のはずだったけど(自称)飼い主の退職祝いで年末年始は沖縄で過ごすことに!!



もん早くも札幌にて一人!!早く家族に慣れてくれますように(@_@;)
まだ9か月の赤ちゃんだから馴染むのも早いはず(@_@;)!!と願って・・いざ出発!!






初日から大はしゃぎ!!





沖縄の気温はやっぱ海近かったりすると寒いかな~~日によってはめちゃ晴れてtシャツでOK!!



旅の後半はずっと気温高くカメラ越しでみると夏ではないかと勘違い!!


もんには思い出話をしてあげました☆





×

非ログインユーザーとして返信する