montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

別荘で出産!?マジで!?!?

まだうちの子生後11か月・・

確かに先週あたりからもしや・・・
と思ってました!そして昨日あたりには下痢というか多尿というんでしょうか・・
そんな症状が表れめっちゃ心配してましたが本人元気なので
細菌か!?とか寝る時寒いのかな!?とか思ったけどもう少しだけ様子見よう!
と思っていた矢先・・
本日2/17 AM11:00過ぎでした・・





もん~ まぁ~た別荘で何してるの~??








じろじろ見てるんじゃぁないよ~!!
こっち来るんじゃないよ~~!!キリキリ





いやいや今日はひどい怒ってますな~怖いもんちゃん!







・・・・・?








ん・・・・・・?




















み、見えますか!?

もんちゃんのお尻の下!!!!



産んでます(@_@;)
まさかだけどまだ赤ちゃんだから産まないと思っていたのに(>_<)


なんだかとっても複雑な気分でした!

と、とりあえずもんちゃん出産おめでとうとお祝い!赤飯は炊かなかったけど


なんていうか、赤ちゃんじゃないの!?
私より先に出産経験するとは!もん先輩!



とりあえず女の子は卵詰まりだとか色んな危険があるなか
無事出産して本当に良かった(>_<)もん先輩が無事で何より!!



友達に写メと共に出産報告すると
「もんちゃんパートナーがいないのに出産するという今時スタイルだね!」


って!!w 面白すぎるコメントいただきました!w



今日はいつもよりカルシウム多めに入れてゆっくり先輩には休んでもらってます(^○^)



もんちゃんお疲れ!おめでとう♡♡




×

非ログインユーザーとして返信する