montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

2個目出産からの3個目!?!?!?

さぁ昨日もんちゃんが頑張って産んだ2個目の卵ちゃんでも
ブログに載せようかなぁ~なんてのほほんと過ごしていたら。。
なんと3個目やっちゃいました!!


とりあえず二個目!!!これ!!






↑ 可愛くて捨てられない・・・♡




からのこちらは産みたてほやほやです (^_-)-☆  ↓




一日一個!これは彼女の中で決まっているスタイルなんでしょうか!!
にしても毎日毎日産んで頑張り過ぎないで~(>_<)
でも今日は正直朝から別荘に寄り付かないからもう卵はないと
思っていたのにランチ過ぎたあたりにまた行ったと思ったら立って力いっぱいに
ポロンっっ!!さぁっ今日も、ちゃんとカルシウムカルシウム♪♪











頑張らないで!!!!(真矢みき風)





×

非ログインユーザーとして返信する