montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

もんごめ~ん!一週間程またお留守もん♡

待ちくたびれた~!!お帰り~お帰り~!!!

お土産話聞かせて~!!





そうそうモンごめん!
マジでお金ないからお話だけね♡




ややや!
もんはしゃぎまくってぶれまくってるわw



一週間ぶりの再会だからね(^○^)






あぁ~  甥っ子と姪っ子が可愛すぎて彼らの写真ばっかしか撮ってな~いわ もんごめんね♡


まず空港にて恒例の♡でも節約の為…





じゃんっ!!
これ期間限定のパッケージらしい!もしかして味も桜ビール・・・なんて期待しちゃったww




うん、至って普通だけど気分は間違いなく春になりました!!


 


初日は~銀座の韓国料理屋にて贅沢にいただきました!♡
スポンサーがいましたので♡
一番ビビったのはヤンニョムケジャン??え?そんなの初めて聞いたし!
なんか説明不得意だけど渡り蟹が生にびっくり!



↓らしいですw

唐辛子やニンニク、しょうが、砂糖などを混ぜた真っ赤なソースに漬けたワタリガニ


辛くてうまかった!こんなのスポンサーいないと食べれない!
ボクデンってとこおしゃれでオススメでした~!



からの二件目はディスコ!w
ディスコブーム再来はまだ続いていたらしい!
初めて入ったけどまぁ普通に楽しめた(^○^)



酔っぱらいながらも無事に姉のおうちに到着!!
田舎者なのでいつも乗り換えは苦戦!!乗り換え案内を駆使しました!!



そこからはず~っと可愛すぎる姪っ子甥っ子と遊んだ~!
だいぶしゃべるようになってきたな!
姪っ子3歳のブームは「え?なんで?」攻撃!!w
30秒おきに え?なんで?



甥っ子はまだ1歳6か月なので一人で自分なりにお話ししてる感じ~


みんなで遊んだところは~浅草の牡蠣小屋にて昼からビールに牡蠣を自分で焼いて堪能!
ちびっこも楽しめました☆
あとは浅草寺初めて行った~!東京は街によって雰囲気が全然違ってどこも楽しめる!
札幌はほぼ街一つだからなぁぁ・・・ 札駅、大通り、すすきの  だけなのがちょっと悲しいなぁ




そして成田山行った☆うなぎ食べた~!
あっという間に帰る日(>_<)
あぁ~メルボルンから帰っても私のこと覚えててくれるんだろうかぁ~!
向こうからポストカードとか沢山送らなきゃだなっ!



これからもずっと可愛く健康に育ってくれますよ~にっ♡


成田山でもう梅まつりやってた~!
関東はあったかいんだから~!!












×

非ログインユーザーとして返信する