montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

最後に北海道食べ尽くし!!そしておらおらもんちゃん

メルボルン出発まで2週間きってしまいました(>_<)

最近は楽しみもあるんですが不安も出てきました・・・
一人でほんとに大丈夫だろか・・
英語・・できないなw
てかメルボルンに一人で辿り着けるのか!?



在職中は結構いろいろ海外旅行には行っていたけど一人では行ったことない


ふぅ 不安を吹き飛ばして週末は北海道食べ尽くそぉww



朝から~小樽へ ひとっとび ビュン






これのため♡



朝から贅沢過ぎ(^○^) でもマジで美味しいわ



こっちも美味しすぎ 昼前からこんなん贅沢過ぎ
でも北海道もあと少しだから許してもらおう!!



アジア人観光客でごった返してました!でもジモッティぽい方もちらほら


小樽満喫したので夜はすすきのへ
1軒目と2軒目は違う友達と飲んだので2軒とも馬刺し頼んでしまいましたww



これもマジで美味い!!





んっ??
もんちゃんの卵か・・・?w





かなり遅い時間になっちゃったんで〆はラーメンやめてこっちにした♡
これ以上太れないので♡





おにぎりやさん!「にぎりめし」ってかおにぎり撮り忘れてるw 酔ってたしね
すすきの市場の中に入ってるんだけどまさかの24時間営業!日曜もやってるらしい!
この日は確かたらこバターと豚汁!うまし




そして帰宅すると相変わらずの姫♡♡





まるで おらおらおらおら~ 見てんじゃないよ~~~


とでも聞こえてきそうな・・・
あぁもんちゃんは姫じゃなく殿だったかしら・・・















×

非ログインユーザーとして返信する