montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

1か月ぶりの更新~!!  Melbourneから~

19/03/2015 無事新千歳→香港→Melbourne へ来ちゃいました!
ずっとPC使えない状況でしたがMelbourne 市内で無事引っ越しをしてPC使える状況に!!!


英語全くダメな私が来てしまいました、、たった一人でMelbourneに(@_@;)

とりあえずの目標は生きて無事帰国することです 
一年後・・・メンタルも英語にも強くなって帰りたいです
一年後、お金なし英語力なし彼氏なし仕事なし
ってなりませんよ~に☆☆



まず最後の晩餐を新千歳空港にて、、海鮮丼、、こいつが食べれなくなるのが寂しい あとラーメン、、






来てしましました・・ww




とりあえず、なんて素敵な街並みだろうか(^○^)










外国って感じww


 私はいつも近隣のアジアにしか旅行したことなかったので海外~~って感じ!!




しばらくもんに会えないのでこちらで我慢・・・小鳥さんクッキー(^_^)/~


×

非ログインユーザーとして返信する