montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

到着して1週間での出来事

街にはこんな光景が多々見られます


いつもH&Мの前あたりにいますねぇ ↑このおじさま







学校帰りにクラスの子とビクトリアマーケットに行きました~!ナイトは今シーズン最後ということでした~  間に合って良かった♡




こっちきてまだ安いパンばかり食べていたので肉肉肉を求めていました!
豚さんありがとう♡



でも結局買ったのはこっち



こちらビールにとても合いました♡
生ビールではなく瓶ビールだったのが残念





混んでたわぁ





初めての夜のCity!!

わぉっっ  Beautiful♡







メルボルンはSUBWAYであふれてます!!
ちなみにサイズわかるかなぁ↓ こちら友達が間違ってというか伝わらなくて
注文して実際に出てきたものですww
日本の普通サイズの3倍から3.5倍ww ジモッティでもこんなサイズ注文してる人いなかったです!
これで$12だか$13・・・・お得かも!?







私も英語話せず聞き取れずで外食の度に何が出てくるのかドキドキですwww


さぁ早く英語を覚えよう!!!!(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する