montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

オーストラリアは広大ですわ

先日ヤラバレーへ行ってきました!(^^)!





北海道はでっかいど~なんて言ってる場合じゃないです!!!!





クラスの友人と行ってきました☆





素敵なオージーに説明していただきました♡



ランチ付きコースで$100ちょっとで送迎付き&試飲たっぷりです♡


シャンドン♡




チェアーがコルクとか可愛すぎる^m^









解放感にどっぷりと浸ってきました!!!







早くにも日本に帰りたくないです!!www

×

非ログインユーザーとして返信する