montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

シェアハウスについて~ 素敵なシェアメイトたち♡

10件近くインスペに正直めっちゃ疲れるしもうホテルもあと3日で
出なきゃいけないしで焦って今まで見た中で一番マシなところで妥協して決めました。
なぜ最初そこを却下したかというとCity内で週$160 で場所もまぁまぁ良いし綺麗だったんだけど
オーナー以外の二人のシェアメイトに会っていないしなんとなく部屋の空気が冷たく感じましたw


そんな中で決めました・・・

が初日に初めて他二人と会うとなんともフレンドリーな日本女子二人でしたw
オーナーのみKorean男子でした。


てことでめちゃ快適♡♡



オーナーがシェフでなんとこの日は私たち三人にディナーをふるまってくれました♡



デザートなでついてなんとも贅沢♡外で食べたらいくらとられるんだろうか・・・







シェアハウスめちゃ楽しい(^○^) 
一人暮らしが寂しかった私としては家に帰って誰かがいることがとても嬉しいし
毎日楽しいです☆ホームシックなんてもうならないw







そして最近はビール高いので我慢して




なんと4リットル$9!!! 一週間でなくなってはしまいますがとてもお財布に優しい♡



でも最近はやっぱりビールが恋しくてケース買いしようか悩み中・・・(ー_ー)!!


オージーは水の様にビールを飲むイメージだったのでこっちはビール安いと思っていたのが
間違えでした・・・



今日もリカーショップで頭を悩ませそうです(@_@;)

×

非ログインユーザーとして返信する