montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

うちのマンションにたまに来る野鳥さん


てくてく歩いてくのでこの子とるの難しい!!!

私のマンションに時々この子がきます窓越しに観察しています!!

鳥を見るともんちゃんを思い出すので今日は母にもんちゃんの写メを送ってもらう!!!


先日クラスの友人と♡



ハッピーアワーで7pmまでビールが$5!!
南米の子はお酒好きと聞いていましたがみんな一杯しか飲んでいなくてビックリです・・・w




そして先日友人に何気なく言われたんですが30ギリギリでワーホリビザとる人をギリホリというらしですwww

私ギリホリですわぁ~!!!


でも日本の皆さん素敵な情報が!!


こんなに年齢気にするのは日本位で他の国では若く見られるのをむしろ好まないみたい!!

日本人は小さなこと気にしすぎ~~!!ちっぽけなこと気にしないで堂々生きていこう



私は29ですがなにか~!?!?ww



こちらの生活はとても楽しいです(^O^)





   ・・・温泉と飲み放題の居酒屋があれば尚良いwwww

×

非ログインユーザーとして返信する