montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

もんと英会話(^^)


あぁ~あと2週間でメルボルンへ出発なのに全然英語勉強できてなぁい(>_<)



当たり前、退職後3か月遊んで暮らしてたんだもん(^○^)


でもちょっとだけたまぁに勉強してたりもする!!!




↓これおすすめ 



NHKの英会話!これ、中学程度の英語力なんだけど
多分割といい大学とか出てる人も会話となると咄嗟に出てこないと思うんだよねえ
英語のテストはできるけど簡単な道を外人に聞かれるとしどろもどろになったり軽く
会話すらできない!これあるあるだと思う。私の場合はテストすら出来ませんでしたが



でもこのラジオ聞くようになってなんだぁ日常会話は中学レベルの単語と文法で出来るんだって


つくづく日本の英語の授業って・・って思う(@_@;)
英語を嫌いにさせかつ、とっさに英語が出てこない・・・

しかもラジオはスマホでいつでも聞けるし聞き逃してもサイトから先週のが聞けるしなんとも
便利になりましたね





てことでもんを巻き込んで英会話~~~



ん?






フムフム








ムム   鳥語の方が簡単よ☆






もんに英会話の相手になってもらってます!!
ふんふんと一応聞いてくれてる風 ww







てか世間では春の気配が・・・・


こんなんで感じるしかできないぃ・・


北海道寒っっ!!
東京から帰ってなんとなく薄着でいたら北海道の寒さにやられました・・・


いつまで真冬の恰好なんだぁ(ー_ー)!!


いい加減、可愛いおニューのスプリングコート着たい(>_<)















×

非ログインユーザーとして返信する