montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

ついに共食い!? &札幌雪祭り~

我が家に迎え入れてもんちゃんも約7か月が経ちました(^^)
元気に育って良かった!引っ越し先の実家でも馴染んで別荘まで見つかって良かった!!



いつも我が家に来る子にはパンとかご飯とかあげてましたが今回初めてもんには
餌以外何もあげていませんでした!!



が、今日はいつもダメダメ~と言うのを辞めて少し見守っていました・・・

すると!!




まぁっっ!!






うまぁい半身揚げをつついています!!

つつく程度で食べるには至ってなかったけどいつも通り興味津々!!

さすがにビールには全く見向きもしなかったので安心~☆



先日札幌で開催されていた雪祭りをちらりと覗いてきました~


雪まつりは10年以上ぶりでした!
















そして感動したのがこれ!!屋台たくさんある!!昔はこんなになかったような!?
こんなに出店あるなら毎年行ってれば良かったと後悔!!ビールも熱燗もホットワインもハイボールも
色々あったしなんせ私の大好物の牡蠣が至る所に♡













×

非ログインユーザーとして返信する