montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

もんちゃん元気だった~☆

先日うちの姪っ子ちゃんが札幌に遊びに来ていました!


もんちゃんにおうちの中を案内していたとかww可愛すぎる♡




でもやっぱりちょっと怖いみたいで腰がひけてますw






なんだかもんちゃんも緊張気味です






姪っ子ちゃんはもんちゃんにシルバニアファミリーのお風呂に入ってもらいたいようで
何度かトライしたそうでもんちゃんに嫌われてしまったようです(@_@;)



もんの別荘を覗いてもんに口を開けて威嚇されたけど
姪っ子ちゃんはもんちゃん、笑ってるねと言っていたそうです^m^




可愛すぎるうちの姪っ子ちゃん♡



最後に友達とヴィクトリアマーケットにて



雨が降ってる日はマジでメルボルン寒いし・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する