montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

仕事辞めてから遊びまくり~♪♪


どんだけ遊びまくってたかというとっ


年末に仕事を辞めて~年越しは沖縄~♪  一週間ものんびりぃ~ww








へっへ  めんそ~れ☆





実は海外移住も夢ですがそれが叶わなかったら沖縄移住も視野に入れてたりして♡
沖縄実は4回目ww



北海道の人にとっちゃ沖縄は海外みたいなもん(^○^)
だって植物とか野鳥とか果物とか全然違う!



 沖縄で入ったバーなんだけど外人だらけで日本人の方が少ない。アメリカンビレッジも近いしね
  北海道でいうニセコって感じだった!





北谷のビアライゼ Beer Rize ってとこ



最初の二泊は北谷の海沿いに泊まったんだけど朝から外人はビーチを散歩したり
ランニングしたり~ 向こうの人はよく運動してて見習わなきゃと。。。
そして彼らはなんてランニングが様になるんだ\(◎o◎)/!




からの~札幌帰ってからは中学の友達やら高校の友達やら大学の友達やら
前の会社の人なんてわざわざ札幌きてくれた(;_:)感謝です





とまぁアホみたくビールを浴びるように飲んでました♪♪


そして先日行った千葉の姉宅にて



長女宅にて可愛すぎる姪っ子♡

この赤いバッグは中にお菓子が入ったキティちゃんのバッグでめちゃ気に入ってくれて
おうちの中でも持ち歩いてたww









そして次女宅にて可愛すぎる甥っ子♡
あっそうそう実は三姉妹だったりする☆しかも姉二人千葉ww
お蔭で千葉にはよく行くようになったけどめちゃ住みやすいとこだ





この甥っ子顔ももちろんイケメンなんだけどこのポーズ・・・
完全に自分可愛いこと知ってのポージングだと思う!!
またこれが可愛いんだぁ♡♡


若干1歳4か月のくせにあなどれん
今度ポージングを習いたいくらいだ






あぁもんと過ごせるのもあと2週間きっちゃったなぁ・・・(;_:)












×

非ログインユーザーとして返信する