montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

高いんですよ!!!

あぁそろそろもんちゃんに会いたくなってきたなぁ
あの子は本当に癒し系でした!


夢に出てきちゃったよもんちゃんが・・♡
メルボルンでは野鳥で我慢・・・





こっちは気温が暖かいせいか野鳥がたくさんいます!!






さぁこちらの物価の高さに毎日泣かされています><。。




ベトナム料理屋で現地ではかなり安そうですがこれで$12・・・


エッグ麺?的な?w



牛タン丼・・・・フードコートの牛タン丼なのに$9・・・・
しかもTakeout ではないのになぜかお弁当的な・・・w






ランチにChineaseフードコートにて$11・・・




破産ですよ完全に!ランチなんてワンコインで食べたいものです・・・

ドリンクつけたら$10以上当たり前・・・ どんだけ高級ランチですか・・・・






貧乏人は家でちびちび飲むことにしました(>_<)






大好きなビールすら飲めずワインにて・・・><


×

非ログインユーザーとして返信する