montsaint-michelのブログ

シナモン文鳥モンちゃんとの生活☆

ちょっと落ち着きないのは赤ちゃんだから!?
いつまで赤ちゃんなの!?

水浴び後の頭はこんなん(^○^)/ & スタバのさくら~

もんちゃんの水浴び後のワイルドな頭^m^




正面












サイド!!










土曜日に気になっていたスタバの季節限定のあれ♡を飲んでみた(^○^)食べてみたの方が正しいのかな??




キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノって言うんだって~(^^)長いw
普段甘いものが苦手な私だったけどなんせ仕事辞めて2か月で2キロ太るという奇跡的な
横の成長をしているのでこんなスタバの甘々メニューも発売前から気になっていましたw



たまには甘いのもいっかなぁ♡
でもマジでマジで甘かった♡
可愛い春っぽいタンブラーも売ってたけどまた来週に違うデザインが出るらしいので
この日は我慢!!来月メルボルン出発までにはゲットして持ってくんだ~!!








夜はもちろん♡
甘いものよりもっと大好きな~~






いつも最初に撮るの忘れるので食べかけ(@_@;)



こちらは二軒目に立ち寄ったお店ですが安いのに牡蠣やホタテがボリューミー!!


一軒目でかなり飲んで食べたのに美味しくペロリとたいらげちゃいました!!

今日は5時半から飲んでるので長~くたくさん飲めていい感じ♪


メルボルンでは海鮮系を美味しく食べられるのか不安なので今のうちにがっつり食べる♪♪

札幌は安くて新鮮で美味い!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する